アストロマジック

なんか色々と色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五月病と金欠病を併発した中二病の話

taokaka.jpg

まだ軽く五月病ですね。そして金欠病は慢性的にそうだから仕方ない。
お金がないよおおおおお。

そんなことより今冬稼動予定のBRAZBLUEが面白そう。

デモムービー


そして一目見て心奪われたのが画像のタオカカ。中の人が斉藤千和だってさ!
秋葉原でロケテやってたから見に行ってみたけどなかなかこれはどうしてGuilty Gear XX・・・!
ちなみにこんな顔してるタオカカちゃんはとってもおしゃべりな娘でしたとさ。
いや、ほとんど「ニャ!」とか「ニニニニニ!」とかしか喋ってなかったけど。

画像クリックで俺の妄想中身が見られるよ!
  1. 2008/05/21(水) 00:49:19|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さあさ、由々しき事態である

adel.jpg

学校でDSを失くした。

昨日の話。トイレで座ってたときにポケモンをやってて、まあそんな短い時間でポケモンなんか出来るわけないよなjkって感じでスイッチを切ったんだ。もちろんバッグに入れれば良かったんだけどいつもの癖でひょいと適当な台に置いてしまったんだ。
気付いたときには時既に遅し。なんだと・・・?DSが・・・「ない」ッ・・・!電車に乗った瞬間気付いたんだ。時間は午後7時。トイレに入ってた時刻は午後1時。普通ならそこで引き返すよな。だが俺はそれをしなかった。なぜならば俺のDSはジョイント部分が折れていて、売ることすら出来ない代物なのだ。だから安心していた。安心しきっていたんだ。そして人間というものを信じきっていた。明日でいいやと信じきっていた。忘れ物があれば届けるだろってね。だって俺そうするし。いい人だから。高橋しん風に言えば「いいひと。」だから。

そして今日。教務課に聞いてみたら「届いてない」の一言。なんだとッ・・・!届いていないッ・・・!?まさかここまで世界は腐りきっていたとは・・・。そして俺は復讐者(リベンジャー)となったのだ。この腐りきった世界を燃やし尽くす破壊神(アポカリプス)となったのだ。

と、まあ実際は結構凹んでるんですけど。だってポケモンパールだよ。初期出荷分だよ。わざマシン増やせるんだよ。正直DS本体はもう諦められるからソフトだけでも戻ってきて欲しい。なぜなら俺の育てたポケモンが詰まっているから!DSは壊れかけのレイディオよろしくなんでついでに戻ってくればいい!カムバック!マイポケモンパール!

いや、ダイヤモンドもあるから割とさっぱりしてるっちゃあしてるんですけどね。ああー、ソフトがFFTA2だったら諦めついたんだけどなあ。あ、画像はFFTA2のヒロイン・アデルです。まあまあ面白かった。二刀流ヒュムとマジックバーストヒュムで固めてさえいれば無敵ゲー。
  1. 2008/05/14(水) 15:39:32|
  2. にき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

GAME


perfume.jpg


ニコニコでブームになったときはどうかと思ったけど長い間応援してきてよかったなあ。
デイリーチャート1位!ウィークリーチャート1位!快挙!
Perfume大好き!特にのっちとは本気で結婚したいと思ってる。
  1. 2008/04/27(日) 01:28:36|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

僕はドSですけども。

cathyc.jpg

そんなことはどうでもよくて、大学生活が始まったんですけど早くも挫折しかけまして。
でも前の学校は1限、もしくは2限から5限まで毎日授業だったので今の学校はめちゃくちゃ楽だって思ったらOK。余裕。未来は俺らの手の中。

話変わって最近またメイクミラクルを連発。まあ弐寺の話なんですけど段位認定6級だったんですね、今まで。
で、友人が「そろそろ5級いこうよ」って言うので5級をやったら見事にPink RoseとPandoraのレベル詐欺に遭いまして、ふざけんな!ってなってたんだけど、その翌日、見事にSTANDARDプレイで2曲ともクリア。
この調子で5級じゃあ!って5級受けたら即取得、じゃあ流れで4級でしょ!
・・・まあ見事に3曲目のSP-Trip Machineで乙って、何この無理ゲー状態。
したらその翌々日に平気な面して4級取得。なんだこの成長スピード。
いや、まあ平気な面は嘘だけど合格。
そんでからまあレベル6突入ですよ。THE DEEP STRIKERを初見クリア。
レベル5で今まで出来なかったAGEHA、Zenius -I-、Xepherもクリア。
正直自分が怖いという状況。

あ、フレームとか爆発とか解禁しましたね!
フレーム砂漠がかっちょいいです。タンテはREDのデルタ。爆発はまだデフォのまま。
なんか知らないうちに撃墜ポイントが5も溜まってるのでレーンカバーが解禁したらすぐにSigSigにしたいね。
MAYAさんの画集欲しい!おしまい!
  1. 2008/04/20(日) 16:50:34|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に更新

pixiv_summoner

4月から再び大学生になれます。
祝福しろ・・・合格には祝福が必要だ。

んで久々に絵描こうと思ってpixiv見てたらpixivサモナーっていう企画がありまして。
前にもpixivファンタジアっていう企画があったけど参加できなかったんでまあこの際だからってね。
でも設定とか考えるのがなー。オリジナルの名前とか考えてるとなんとも!
まあ自覚があるからいいか、みたいな。
名前とかホント!俺が本気で考えてると香ばしくてついつい食べちゃうみたいな状況になるよ!
あと設定!闇とか魔とか夜とか!使いたくなっちゃう!
そんなもんですよ。みんな多かれ少なかれそういう部分あるでしょ。

以下設定
【召還師:タクラマクラ】
【召還獣:ゴクトゲイン】
科学世界にある国、日本のモダンガールに憧れる女の子と
いわゆる「根は優しくて力持ち」タイプの羊さんのコンビ。
名前の元ネタはふと思いついた「企む枕」というわけわからん言葉と「king goat」のアナグラム。

異常事態が怖いので簡潔に!端的に!

話変わって。
最近、beatmania IIDXこと通称弐寺を始めました。
面白い上にあんまり好きじゃなかったトランスとかユーロビートに許容が持てたよ。
じゃあまあ鉄板で神曲を。



いい曲だと思うんだけどフリップのせいで台無し。けどやめられない。
どうよ、この中毒性。Ryu☆って天才なのかな。三倍アイスクリーム!
  1. 2008/02/29(金) 21:33:38|
  2. にき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

げろむし

Author:げろむし
旧渋谷系文化と秋葉原文化に心酔する中二病。
好きな街は下北沢。オワテル\(^o^)/

数える


無料カウンター

おすすめ

気が向いたら更新

クラッピャヘンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

