アストロマジック

なんか色々と色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰砕けプラクティス

801800.jpg

816340.jpg

835700.jpg

またPCを借りることが出来た。

現在、旧来の友人からの頼みでジャケット画を頼まれてるんだけども(まあこの時点で誰のなんのことだかわかるね)時間も暇もPCもないくせに「リバーシブルにしね?」とか言っちゃって、要するに(表+裏)*2=4枚のお仕事。さてリバーシブルジャケットは完成するのでしょうか。くそったれ。

絵はまたもやポケモン擬人化スレのもの。上からバタフリー、トランセル、キルリア。トランセルとバタフリーを描いてるのに両者が全く似てないのは仕様。べ、別に忘れてたとかそういうわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!で。思ったんだけど僕は下半身を描くのが弱い。トランセルとかなんだこの安産型。まあもう過ぎ去ったことだけど。ていうか腰をセクシーに描こうとすればするほど煮詰まるんだよな。このへんのカルマはどうにかならんもんか私。ならんな。アナログの着色は色鉛筆でやっとります。それも赤・橙・黄・緑・青・紫の6色。中学の頃に習った色の三原色法則(赤・黄・青さえあればどんな色も作れる)がこんなところで役立つとは。いやいや、中学の美術は神だった。人体法則とか結構教えてもらったしね。あのころにもどりたい@マリオRPG

最近のゲーセン事情。
息抜きにゲーセン行くんだけど最近、夏期講習が始まったから行く時間が4時半とかで、いつも新宿MOREってところ行くんだけど真昼時a.k.a.ジョセフvsサンタナと違って人いるもんだねー。ということで人が多いので過疎ゲーにも人がいるってなもんや珍道中。アルカナ対人も意外と人が多い!アルカナハートといえば10月に待望のPS2コンシューマが出るようで。欲しいけど我が家にはPS2がない事実。Wiiはあるのにね。もっとも金もないから買えないな。ま、未来があったらということで。
*ただいまのQMA段位・賢者漆段。七段。
SEGAの出したオンラインクイズゲームAnswer×Answerが悲惨。客誰もいねえよ。さすがKONMAIだぜ!

攻殻機動隊sac1stのDVDBOX出るんだなー。欲しいなー。
  1. 2007/07/26(木) 02:20:26|
  2. にき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<なんかそういう感じ | ホーム | 近況だったり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cafferatte.blog69.fc2.com/tb.php/23-556eb57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルカナハート『アルカナハート』(''ARCANA HEART'')は、悠紀エンタープライズが開発した2D対戦型格闘ゲーム。キャラクターがすべて美少女で占められているのが大きな特徴「登場キャラが全て女性」であるアーケード格闘ゲームは『闘姫伝承』が先んじて登場している。ただ
  1. 2007/07/30(月) 08:07:39 |
  2. ゲームっていいね

プロフィール

げろむし

Author:げろむし
旧渋谷系文化と秋葉原文化に心酔する中二病。
好きな街は下北沢。オワテル\(^o^)/

数える


無料カウンター

おすすめ

気が向いたら更新

クラッピャヘンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

