アストロマジック

なんか色々と色々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲッコーステイト

eureka7.jpg
最近、バイト以外にあまりにも自由な時間が多かったので3日で攻殻機動隊をs.a.c、2nd gig、SSSと
ぶっ続けで見たり、交響詩編エウレカセブンを1週間くらいで全部見たりしてた。

で、エウレカなんだけどね・・・。最初見たときは「ふ~ん」程度だったんだ。
週1現行放送だったから伏線とかわけわかんなくなっちゃったりしてたし、
最終回も「嫌いじゃないけどこれはどうなの?月にハートてwwwwwww」みたいな感じだったんだ。
でもぶっ続けて見たら違った。最高のアニメだった。恋っていいよね!愛っていいよね!セブン状態!
そのあと、噂には聞いてたけど未見だった幻の51話(テレビシリーズは50話まで。
51話「ニューオーダー」はアニフェスのみ公開でまだ一切DVD化なんかはされてない。)の
AMV(MAD)を見つけたんだ。

ついに俺はアニメに屈した。
今までアニメには、涙目になっても決して泣きはしなかったのについに涙を流した。
泣いてしまったんだ。

ということでエウレカ熱が冷めないのです。ずっと最終回で使われた電気グルーヴの「虹」を聞いてる。
今は絶版になってるゲッコーステイトTシャツが欲しい。
でもヤフオクとかにもないんだよなああ。自分でプリントTシャツ作っちゃおうかな。
スポンサーサイト
  1. 2008/08/26(火) 01:05:55|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

Author:げろむし
旧渋谷系文化と秋葉原文化に心酔する中二病。
好きな街は下北沢。オワテル\(^o^)/

数える


無料カウンター

おすすめ

気が向いたら更新

クラッピャヘンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。