アストロマジック

なんか色々と色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケ

mickumiku.jpg

コミケに初めて一般参加してきた。かえで公と二人で行ったんだけど
並んでる間が本当に寒くて寒くて、ねえ。日光のありがたみを再確認。
あと並んでる間、近くにいた数人のリア工(おそらく)軍団がすっごくウザかったです。
キモヲタがどうとかキモヲタがキモいとか、お前らここにいる時点で末端なんだから言うなってマジ。
デリカシーのない平成生まれゆとり育ちノリがいい(笑)な奴らは大体友達な子たちがすごい嫌いな僕です。
いや、まあ僕もパンツスーツにネクタイ姿という場違いな格好で行ったんですけどね・・・。

入ってすぐにかえで公とは別れて東館に突撃。
ポテンシャル高すぎの人たちが半端なかった。戦場だなあ。
生まれて初めて人ごみに膝を持って行かれそうになった。
「あ、ヤバイ。折れる。」って思った。なんとか打開したけど。
東では目当てのモノが全部買えてほくほくでした。そして西館へ移動。
東と違ってブースの並びがイリーガルだし広すぎてなんもわかんない。ちょっと迷った。
そして別れ間際にかえで公に頼んでおいたlivetuneさんのCDを確認すると・・・。
「あ、ごめん。すっかり忘れてた。」
おいおいおいおいおい!すぐにlivetuneさんのブースに向かったけどとっくに完売。
そのあとは持ち前の性格の悪さでネチネチとかえで公をいたぶり遊び。ホントに使えない。

どうやららっぷびと様の限定シングル「CM73 limited」(命名:俺様)は
開場1時間半とかで100枚完売したらしいです。あと前のアルバムも在庫41枚完売。
なんだそれwwwwwwwwどういうことだwwwwwwwwww

会場は初音ミク、というかVOCALOIDのレイヤーさんが多かったです。

ベジータ「まるで初音ミクのバーゲンセールだな・・・」
                       2007年 冬コミにて語る
  1. 2008/01/02(水) 22:40:01|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

Author:げろむし
旧渋谷系文化と秋葉原文化に心酔する中二病。
好きな街は下北沢。オワテル\(^o^)/

数える


無料カウンター

おすすめ

気が向いたら更新

クラッピャヘンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

