アストロマジック

なんか色々と色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末です

mai2.jpg

クリスマスイブは後輩・同い年・先輩の計11名を交えて渋谷夜遊び祭。
久々にボーリングした。とりあえず2日、全身の筋肉痛が取れなかった。運動不足だなあ。
そしてオトメディウスを始めたり、オトメディウスにはまったり。オトメディウスが楽しいよ。
っていう生活。なんの脈絡もねーや。

絵はまたもポケモンより。
キノコのほうし→きあいパンチというコンボが魅力的でキノガッサを育てたいんだけど
進化前のキノココが全然大湿原で出ないんだよなあ。
特性:ポイズンヒールでどくどくだま持たせて胞子気合キノガッサ。
考えるだけで楽しくなってきた!
え?飛行4倍だって?あんなに強いヘラクロスもそうじゃないですか、何を言ってるんですか。
  1. 2007/12/29(土) 04:21:25|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オサレ師匠マジ鬼畜

mayurisama.jpg

今週のブリーチがもんのすごいことになってる。
ザエルアポロは結局かませでマユリ様に勝てる奴はいない!でよかったのに続くのかよ。
しかもネムがネムがネムがネムが。なぜころたし!
涅親子が一番好きなのよ、ブリーチで。
マユリ様はブリーチで唯一カッコいいし、ネムはS心をくすぐられる。
しかしこれから何を糧にして俺はブリーチを読めばいいんだ!マユリ様一極か!

なんてネ

まあ全然そんなことは思ってないわけだヨ。
だってマユリ様はチートキャラだし、わざわざ最高傑作実娘であるネムを
易々とほっぽり出すはずないし!え?尸魂界編?なんのことだネ?
まあとにかく大したショックではないのだヨ。マユリ様は死神一ィィィィィィ!
  1. 2007/12/25(火) 20:45:40|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不埒

hikari kirinriki

無性にエロを描きたいときがあってときたま描く。
ここは18禁にしてないから貼れないけど描いたのはyes!プリキュア5から水無月かれん。
最初はうらら派だったけど2期EDで一気にかれんに傾倒した。かれんかわいいよかれん。

今回貼ったのは前回に続きポケモンシリーズ。
キリンリキの尻尾には小さい脳があって単純な行動をするらしい!
すげえ生物だぜ!

ああああああああお金がないよおおおおおおおお。
冬コミのお金がないよおおお。
  1. 2007/12/24(月) 10:53:34|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウヒヒの理論

hikari02

宇多丸師匠の提唱するウヒヒの理論を忘れてはいけない。
絵はポケモン ダイヤモンド&パールのヒロイン・ヒカリ。

話は変わってらっぷびと@冬コミのジャケ完成しました。
CM73 limited

そのうちらっぷびとのブログで情報出るはず。
  1. 2007/12/10(月) 03:41:25|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

げろむし

Author:げろむし
旧渋谷系文化と秋葉原文化に心酔する中二病。
好きな街は下北沢。オワテル\(^o^)/

数える


無料カウンター

おすすめ

気が向いたら更新

クラッピャヘンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

