アストロマジック

なんか色々と色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バナー

banner.png

作った。
  1. 2007/09/26(水) 22:45:47|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特筆すべきこと特になし

skr.jpg

サクラは2部になって本当に救われたなあ。
1部のサクラとかただの足手まといなだけの存在だったもんなあ。
幻術が得意って言っても幻術使ってなかったしなあ。
でも2部サクラは強いなあ。
ナルト・・・九尾のチャクラによる膨大なスタミナ(いわゆるドーピング)
サスケ・・・写輪眼と呪印(いわゆるどーpry)
サクラ・・・幻術+怪力+医療忍術(ドーピング陰性)
努力の天才じゃん。
  1. 2007/09/25(火) 17:48:14|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも。日本語ラップフリークとしての立場では、リンカーンでのD.Oによる「メーン」に少々困り顔の僕です。メーン。ラッパーって極限までかわいそうじゃない限りあんな「メーン」とか言わないよ!「ディス」程度はよく使う単語だけど語尾にメーンは言いません。D.Oさんもわかっていてやってらっしゃる。

ポケモン擬人化スレで凄まじいのを叩き出してしまった。
475.png

上図のポケモン「エルレイド」が
el-raid.jpg

こうなる。

 警察官・礼弩衛留(れいどまもる)は、「人を守りたい」という感情の高ぶりにより
 ハートエネルギーが臨界に達したとき、超人・エル=レイドへと変身する!
 そして腕から伸びるハートエネルギーの刃で悪を一刀両断するのだッ!

っていう設定。
イメージは特撮ヒーロー+ジョジョ立ち+アメコミ。

サムライガンの熊谷カズヒロが最近、ビジネスジャンプで「モノクロームジェット」っていう作品を連載しはじめたんだけどそれが面白くって感化された絵。最初はギャグのつもりで描いてたのに異常にカッコよくなってしまって少々困惑気味。

公表する絵では男っていう性別を描いたのは初めてかしら。というか男を描いたのが3年ぶりとかそのくらいかもしれないわけで。落書き程度なら色々描いてるんですけどね。ナルトとか。荒木作品が好きなのも影響して、筋肉の筋張った質感とか、無骨な線が好きだったりして。いつも描くおにゃのこ絵よりうまくいって嬉しい僕でした。
  1. 2007/09/11(火) 00:17:08|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

げろむし

Author:げろむし
旧渋谷系文化と秋葉原文化に心酔する中二病。
好きな街は下北沢。オワテル\(^o^)/

数える


無料カウンター

おすすめ

気が向いたら更新

クラッピャヘンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

