アストロマジック

なんか色々と色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シルブプレ

hrh.jpg

ハルヒが一番かわいいよ。うん。
好きが高じてこれの黒を持っているくらい。
あとはこれの白が欲しいな。
COSPAの商品大好き。
  1. 2007/05/20(日) 19:02:08|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

退廃的な空色

mai02.jpg

明日も予備校。あさっても予備校。月から金まで予備校予備校。
依然、タバコの量は減らず。
だってキャスターにバニラフレイバーが加わってうまいんだもの!

ポケモンDPのマイ。ゴスロリでツンデレキャラなんだぜ・・・。
  1. 2007/05/07(月) 03:03:46|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

平凡カタルシス

fon01


VIPのアルカナスレで描いたフィオナ私服。

うん、ちょっとおとなしめの服装かなとも思ったんだけどね。
ストリートファッションぽくないのはよくわかんないし
もっとラフカジュアルな感じがしたんだ。
メッセンジャーバッグは僕のバックパックをモデルにしてます。
ジャズっぽくて好き。

描いてたら服欲しくなってきた。ネクタイとかシャツとか欲しいわ。
でも金ない。オワテル\(^o^)/
  1. 2007/05/03(木) 20:35:54|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

Author:げろむし
旧渋谷系文化と秋葉原文化に心酔する中二病。
好きな街は下北沢。オワテル\(^o^)/

数える


無料カウンター

おすすめ

気が向いたら更新

クラッピャヘンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

