アストロマジック

なんか色々と色々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へへいへいへい

014.jpg

028.jpg

075.jpg

099.jpg

203.jpg

204.jpg

302.jpg

328.jpg

331.jpg

336.jpg

450.jpg

463.jpg

471.jpg


大量追加。1日2枚くらいのペースで描いてりゃこんだけになるわ。あと2枚、ニョロトノとチャーレムがあるんだけどFC2の規約コードに接触するのでアップロードができない。でもいいや。
  1. 2007/03/29(木) 00:49:44|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

人⇔?

135.jpg

161.jpg

170.jpg

206.jpg

284.jpg

350.jpg


最近ポケモンの擬人化にはまってます。
人外のものを擬人化するってデザインの洗練にもなるし、何より考えてるのが楽しい。

しかしこうしてみるとやっぱりokamaさんや村田蓮爾さんみたいな人はすごいな。飛びぬけてる。

画像は上から
サンダース
オタチ
チョンチー
ノコッチ
アメモース
ミロカロス
  1. 2007/03/11(日) 23:22:32|
  2. にき
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

絵はないよちゃん

ウェブ拍手画像1枚追加。

昨日バイト先の人たちと飲み会をした。
のっけから焼酎なんか飲んじゃったりしてかなり酔っ払った。
でも強いんだろうなー。今まで吐いたこともなければ二日酔いになったことも1回だけなのです。
あんまり強くない人にはいつも「強いといいね」なんて言われるけど強いのも困りモンです。限界がわからないから調子に乗って急性アル中とかもありそうで・・・。
そんなこんなで酒に強いのも考え物だということでした。

そんで今日は朝から秋葉原予定だったんだけどもちょっとはしゃぎすぎたのか体調崩して全く動けず。
毎週日曜朝の楽しみも完全に見過ごしてしまったのです。今は大丈夫なんですけどね。

オチはない。
  1. 2007/03/05(月) 02:39:36|
  2. にき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

げろむし

Author:げろむし
旧渋谷系文化と秋葉原文化に心酔する中二病。
好きな街は下北沢。オワテル\(^o^)/

数える


無料カウンター

おすすめ

気が向いたら更新

クラッピャヘンズ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

